どうも こんにちわ^^

数ヶ月間 ブログが更新できなくてごめんなさいm(_ _ )m


さて それはさておき・・・・。


部活が5時半までで、 終わったから 掃除しにいこうとしたら・・・。


バスケットボールのかごにドンッ!


とぶつかってしまい太ももが痛いのなんの・・・。(泣)


友達にエアサロンパスをかけてもらって・・・。 ああ、感謝感激だなってすごい思う。


持つべきものは友だね!


家に帰って、 お母さんに事情を説明。


お母さんの何気ない目線がとても怖かった・・・。


そして、翌日太もものしびれは引いたんだけど・・・・・・。

押すと痛い。 なんか青タンっぽい。


でも気にしナーイ┐( ̄ー ̄)


なぜなら私は、O型だから!