ブログをご覧くださりありがとうございます。

群馬県前橋市にあるamiピアノルーム講師の手嶋亜未(てしまあみ)です。


本日は趣味の投稿です🎶


3/30 幕張メッセにてハロープロジェクトのひなフェスに行ってまいりました〜!!

アンジュルムプレミアムの公演を観てきました!

今回はファミリー席が当たり着席での観覧でした。

幕張メッセは平面なので、きっとスタンドだと見にくかっただろうな、、、

ファミリー席初めてでしたがいいですね🍀


もちろんアンジュルムが推しなのですが、ハローのどのグループも大好きなんです!

だから全てのグループが観られて本当に満足です!

よりどりみどりで目が足りなかった👀


個人的に感動ポイントを少しご紹介✨

①豫風瑠乃ちゃん

弱さじゃないよ、恋は

きしもんのフェイク担当してました。いやもう圧巻!!声量パないです!


②アンジュカバー

それぞれのグループに合いすぎて...💘

娘の「ぶっ壊したい」最高だった!


③juicejuice

新曲、、、これは若手が頑張っておる!

もう少しゆめりあいも聴きたかったけどね。


④林仁愛ちゃん、声通り過ぎてマジびっくり。

期待しかない🤗


アンジュもね、、わかにゃの安定感とパワーにやられました。こんなに頼もしくなったの...

 


こんなそんなで大変楽しめたひなフェスday1でした!




きららちゃんピザも大変美味でした🍕

ハロメン達、今日はお疲れ様です!
明日もファイト🫶

それではまた更新します!