【9月16日まで】水星逆行は悪じゃない!行動の最適化に活かせる乙女座水星逆行とは | ー自分を愛し、世界を愛すー

ー自分を愛し、世界を愛すー

生き方を見/魅せています。

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃読めば読むほどラクになる!宇宙に全てを委ね、
よりあなたらしく、もっと自由なあなたへ
┃『新月に願いを、満月に感謝を。』
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

娘が家の中をバタバタと走るので注意したら
「トレーニングしてるから」と言われ、
妙に納得してしまいました。確実に成長しています。

 

 

 

 

おはようございます!
ホリスティックケアナースのまみです^ ^

 

 

 

 

今朝の5時すぎに水星が逆行を開始しました!

乙女座内での逆行で、期間は9月16日まで。

 

 

 

 

これまではアメブロにも、メルマガやnoteの内容を

丸っと書いてシェアしていたのですが、

 

 

 

いかんせん、アメブロが使いにくくて…

もうちょっとムリ。

 

 

 

これから公開記事はnoteメインにしようかなと

今思った。

 

 

 

 

(これも乙女座水星逆行の流れの一部ですね〜。

おもしろーい、なんて思いながら書いています。)

 

 

 

 

とはいえこちらのアメブロも連動して毎日投稿しますので、

もしよろしければ、引き続きよろしくお願いします^ ^

 

 

 

 

さて、最近は一般の方にも馴染んできている水星逆行。

とはいえ、あんまり好ましくないイメージで浸透している様子なんですよね。

 

 

 

 

でも、物事には必ず、良い側面と悪い側面があり、

もっといえば、良い悪いは存在しないのです。

 

 

 

と、いうことで、今回は良くない影響を十分に注意をしつつ、
水星逆行の影響を最大限に良い方向で享受できる、

具体的な方法をこちらに書いてありますので、



 

適宜読み返していただければと思います^ ^




\乙女座水星逆行のパワーを最大限に活かす方法を見てみる/

 

 

さて、本文にも書いてありますが、少し前から毎日のスケジュールや

ルーティンにテコ入れをしまして。





明日は久しぶりにメルマガ限定で
私が普段している、やりたいことを全部やる!

超効率がいい自分を動かすスケジュール管理法について

お伝えする予定です。



こちらの方法を採用したら、
あんなに続かなかったこの私が!



在宅で自主保育中の娘を観ながら、


朝さんぽ、メルマガ毎日配信、note、アメブロ、
インスタ2アカウント投稿、2アカウントストーリーズ、

スレッズの毎日投稿、これまで読めなかった本を読む習慣化、お昼寝、
効率の良い家事ルーティン
ができるようになった
んです!




ちなみに夜は娘に合わせて

毎日7時から9時の間に寝ています^ ^♪

 

 

 

きっとあなたのお役に立てるはず!

 

 

 

ということで、
今のうちにメルマガ登録お願いしまーす♡

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
愛と感謝溢れる1日を♡

 

 

 

 

まみ
ー生き方を見/魅せる人ー

 

 

 

 

 

 

▼無料メールマガジン、『新月に願いを、満月に感謝を。』
【平日、月〜金曜朝6:00配信中!】登録はこちらから↓

 

 

▼noteでメルマガのバックナンバーを全て読めます!

☆〆のひとこと☆

ムリなく楽しく続けられることを続けよう!