ジムデビュー! | ベトナムでの日々

ベトナムでの日々

ベトナム人の妻と2歳の娘、そして私あみパパの3人で、2022年7月25日に奥さんの出身地ベトナムのビンフック省に移住しました。ベトナム移住2年目。ベトナムでの日々の生活をお届けできたらと思います。

Xin chào! ベトナム移住676日目のあみパパです。

 

禁酒して3週間ぐらいでしょうか?飲みたいという欲求はありません👍

5月の初めから今朝までの体重の変化。

禁酒して、食べる量を減らして約2キロ減。なかなか険しい道のりです😅

 

ダイエットを本格的?に行うため、今週の月曜日から奥さんとジムに通い始めました。

目標は75キロ‼️大学生の時の体重がこのくらいだった気が?

 

場所はここの6階。

とりあえず3ヶ月で1人2400Kドン。なかなかの金額なので頑張りたいです笑

 

なかなか綺麗です。上の階にはサウナもありますが、週1回だけ。

 

 

サポートしてくれる男性(専属ではない)がいるのですが、上半身はかなりのマッチョ💪

私はマッチョになるつもりはないですが、初日は言われるがまま色々やり現在も筋肉痛。腕があがらず髪を洗う時がしんどい😅

 

いかに運動不足だったのかを夫婦で実感しました笑。

 

明日は愛妻会があるので、ジムはお休み&チートデーのつもりです。お酒飲もうか考え中・・・