将来の可能性 | ベトナムでの日々

ベトナムでの日々

ベトナム人の妻と2歳の娘、そして私あみパパの3人で、2022年7月25日に奥さんの出身地ベトナムのビンフック省に移住しました。ベトナム移住2年目。ベトナムでの日々の生活をお届けできたらと思います。

Xin chào! ベトナム移住330日目のあみパパです。

 

最近のあみちゃんはよく私の真似をします。

ストレッチをしていると隣に来て一緒にやってます笑。

 

以前よりYouTubeで覚えたのでしょうけど、家にあるバイクのおもちゃや三輪車を修理する遊びをしていました。専用のおもちゃがない為お医者さんのおもちゃで修理して遊んでいましたが、昨日行った文房具屋で見つけたおもちゃに大興奮!昼寝もせずに遊んでいました。

きちんと道具を確認して

一生懸命修理してます笑。

 

色んなことに興味を持ち吸収していくあみちゃん。将来の選択肢を増やすためにも様々な経験をさせてあげたいと思います。