*2024▲1*大多喜わんぱくキャンプ場* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー✐☡


Instagram


my room

 






去年は11月にキャンプ行ったのに

記録に残してないガーン

小学校のお友達ファミリーとオレンジ村オートキャンプ場に行ってきましたラブ

2023年は5回しかキャンプ行けなかったのね赤ちゃん泣き

次男の保育園行事が全部三連休だったせいだわ昇天







今年初のキャンプはこんちゃんファミリーと飛び出すハート

いつもわが家おすすめキャンプ場ばかりだったので今回はこんちゃんオススメのキャンプ場に行ってきたよ目がハート

サイトはこちら



ホームページが見にくくて私だったら途中で断念して選ばないキャンプ場泣き笑い

しかもね、リンクしたのは第1キャンプ場で第2キャンプ場は違うページから予約しないとだし泣き笑い

こんちゃんファミリーが1月に行ってすごく良かったんだってラブ




今回お世話になったのは第2キャンプ場の方でしたおねがい

向かう途中、ナビではUターンしろって何回も言われてホントにはてなマークはてなマークって気持ちで着いて行ったよね😂




チェックインは13時からだけど

前の方がいなかったら11時からOKで

オンライン決済なので無人チェックイン飛び出すハート

着きましたーってLINEするだけらしい目がハート




来る途中でマックをテイクアウトしてきたので

到着してそっこー乾杯ジャンクフードからスタートよ酔っ払い





設営したけど子供たち&パパSは永久に外にいたわおねがい




グループサイト特典で料金の中に野菜収穫まで付いてるのおねがい

この日、収穫できた野菜はこちらにんじん





ひとつひとつ丁寧に説明してくれたよピンクハート







遊具コーナーもあって

ターザン、スラックライン、落書きコーナー

隣のサイトに来てた方たちの子達とすごく仲良くなってずっーーーとわちゃわちゃ遊んでた目がハート






夜ご飯は手巻き寿司よだれ

向かう途中にあるスーパーでお刺身美味しそうだったーって情報入手してたので刺し盛りαして酢飯炊いて桶も持って行って堪能したよーニコニコ




3合炊きメスティンでご飯炊くのむずくないはてなマーク

全然炊けてなくてごめんなさいポイして

炊き直したわ驚き





こんかいはお座敷スタイルにしたので

こたつ持っていったよニコニコ

子供たちもぬくぬくしてたけどほぼ外でずっーーーと遊んでた昇天







帰りは勝浦タンタンメン食べて

出汁が濃くてすごい美味しかったの酔っ払い



醤油ラーメンの出汁が美味しすぎたニコニコ

つけ麺とか味噌ベースとかもあるみたいだから次回は違うの食べてみたいスター





癒されキャンプからスタートできて良き良き笑