*新年会* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー✐☡


Instagram


my room

 






こんちゃんと新年会してきました〜飛び出すハート

飲み始めって大事よねニコニコ



クリスマス会予定だったのがこんちゃんの娘ちゃんがインフルエンザになってしまって流れて赤ちゃん泣きガーン

新年会前に子供たちも会いたい~ってなってたから初詣一緒に行ったけど平日だったし旦那さんはもう仕事始まってたから不在で運転手いなかったから境内の屋台で飲めなかったのよね泣き笑い




わが家、リビングのエアコンの調子が良くなくてアセアセ

加湿暖房にするとエラー出ちゃって使えるんだけど放っておくのも良くないよねって年末に修理したのにその日の夕方に全く同じ症状でエラー出ちゃって真顔

使えるから緊急でもないしアセアセ

平日に時間撮るのも嫌だなーって先の日程で時間指定して来てもらって完了だと思ったら1週間様子見たいと再訪問で昇天

一瞬で終わりそうだからこんちゃんと出かける前に終わらせたよーピンクハート



せっかくならマッサージ行ってから飲もうとなって横浜で2人同時に施術してくれるお店を予約してスッキリしたところからスタートしたよグラサン



予約したお店が14時からで13時に桜木町着いたから、ぴおシティで空いてて座れるお店希望で適当に入ったお店が良かったよにっこり

いつもすぐに腹パンになって飲むの辛くなるから炭水化物NGねっ!の合言葉でスタートです泣き笑い


ビクトリーってお店スター

カンパチの刺身

脂のっててすごく美味しかった!

んで、覚えてないけど🫣笑

安かったラブ



トロレバ刺し


軟骨の唐揚げ


あと、浅漬けも頼んだけど写真撮るの忘れたーアセアセ




2軒目はチャコールスタンド

インスタでみて行ってみたかったお店飛び出すハート

店構えが素敵でしょにっこり



もつ煮込み


とろけるチーズ卵


にくら


ここのお店ハッピーアワーはハイボール100円で早い時間に来る人はそれ狙いなのかなはてなマーク

ハイボールも飲んだけど生シャン気になったんだー飛び出すハート


トロレバユッケ


旨辛ホルモンの半熟卵サラダ

衝撃の美味しさで1人ひと皿食べたいくらい美味しかったわ酔っ払い

フライドオニオンのザクザクとホルモンのモニュモニュが最高に合う酔っ払い


フライドポテト




天気予報全然見てなくて雨降ってて泣

軽く濡れながら移動した3軒目は野毛ごえん


痛風カルパッチョラブ

最高の組み合わせだわ飛び出すハート


前に来た時に食べた鮪のパクチー爆弾が美味しくて再訪だったけど……終販してて鯖マヨのパクチー合え明太子バケット添えになってたおねがい




パクチー苦手だったのに好きになったわラブ




隣で1人で飲んでたおじ様がすごい食べ物くれるのよ😂話も盛り上がりすぎて楽しかったんだけど他のお店にも行きたいしちょいちょい断って切り上げたよね泣き笑い

ここのお店、トイレひとつしかないのに泥酔された方がなかなか出てこなくてねガーン困ったわ泣き笑い



ごえん出たら雪降ってたのよ凝視

大粒のみぞれみたいな雪びっくり

傘持ってないし冷たいし気になるお店あったから行ってみたら予約でいっぱいで泣くうさぎ



前回も伺ってる濱牛に行ってみたら

30分だけならいいよって言われて泣き笑い

ちなみに前回は1時間しか居れなかったんだけど😂笑

メニュー見ながら話してるとメニュー決まらない酔っ払いあるあるだよねはてなマーク

むしろ、シラフでもそんなだから女性あるあるだと私は思ってるんだけどニヤニヤ


店員さんのノリが良すぎてさ

もうメニュー見なくていいわー勝手に出すわーって頼んだお酒も勝手に大ジョッキになってたよ泣き笑い





ユッケ刺し出してくれた酔っ払い



次の予約してるお客さん来たのでさっさと会計して出てトイレ行ってから野毛を徘徊したけど最後は最寄り沿線で飲みたいねとなって

地元まで戻ってきたニコニコ


フルーツカクテル美味しくてこんちゃん4杯くらい飲んでたかなおねがい

私はちゃんぽんは基本しないのでビールの後はだいたいウィスキーにいくのニコニコ

(サワーとかはどんな焼酎使ってるか分からなくて悪酔い&二日酔いの原因になるから基本原液がわかるもの)




10:30に電車で待ち合わせして

22:30までマッサージに5軒はしごニコニコ

最高の新年会だったー飛び出すハート