*あらかわ遊園* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー✐☡


Instagram


my room

 







義実家帰省してる時に赤羽あたりに住んでる友達と遊んで帰るのが恒例となってるーおねがい

去年もあらかわ遊園




今年も家の方のKALDIで食品福袋当選したので引き取ってから待ち合わせだから午後集合指差し



KALDI福袋はこちら飛び出すハート





コーヒー福袋も毎年買ってるラブ

冬は毎朝おとして飲むので粉がすぐ無くなるー




友達のおうちからあらかわ遊園すごい近いのに乗り換え2回しないと来れないから自宅までお迎えおねがい


夏にも会ってるから打ち解けるの一瞬だったわ目がハート

車の中から男の子たちはワーワーきゃいきゃい泣き笑い

いつも、話してるとDVDの音が聞こえないムキー静かにしてムキーって怒ってるのに昇天



最近、動物を触りたがるようになった合格




ヤギとかヒツジにあげるエサ並んでたら

モルモット抱っこしに行ってたおねがい




午前中が雨だったからはてなマーク

すごい空いてたー飛び出すハート

観覧車も待ちなしで乗れたよにっこり




シューティングゲームも3回くらいやったかなスター

旦那さんは毎回1位取ってた目がハート




去年、釣り堀やりたいって言われたけど

受付終了してて出来なくて、今年はすぐにでも入れるくらい空いてたニコニコ


全然釣れないんだろうなーって思ってたら

ちらほら釣れますって聞いてて

妹ちゃんはやらないびっくりマークびっくりマークって頑なだったから男の子たち3人であとは付き添いニコニコ



3人とも釣れたわニヤニヤ

他の方たち釣れてなかったからいた場所が良かったのかもキラキラ



次男は自分でキャッチアンドリリース拍手

こういうのなんでもチャレンジする派なので

反応が毎回楽しいピンクハート


途中、スカイサイクルが再開して乗ったり

お菓子タイムしたり、メリーゴーランド乗ったり




あらかわ遊園は小学生になってれば1人で勝手にアトラクション乗ってOKなので、長男と息子くんは2人できゃいきゃい勝手に色々と乗ってたわニコニコ



日本一遅いジェットコースターあって並びが少なかったから次男と乗ったけど怖さは全くなかったよーニコニコ



今年は義実家案件多いんだよねー真顔

夏にお泊まり会約束したのでいまから楽しみピンクハート