*おまとめ*神之川キャンプ場* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー✐☡


Instagram


my room

 






キャンプの記事はこちら





公式のホームページはこちら




▧予約

The!!!!アナログびっくり

コテージやバンガローは電話だけど

オートサイトの予約は往復はがきに必要事項記載して郵便で行いますおねがい

1週間前からはWebでも予約できましたOK

葉書が戻ってくるまで予約できたかのドキドキと手間がある分、混雑はしてない感じでしたピンクハート



▧料金




マスのつかみ取りは5匹~で1匹300円なので

最低価格は1500円からになります🐟

イワナ・ヤマメはサイトから遠かったので見に行ってないけど、ニジマス釣りは定期的に放流してたのでボウズで終わるってことはないかなーおねがい

場内放送で放流したとか今日の釣りはおしまいとか放送してましたOK



▧サイト

オートサイト、バンガローが3種類ありましたおねがい


オートサイト

地面は砂利でペグがなかなか刺さらなかったみたいアセアセ

でも、砂利のサイトは水はけ良いしテントが汚れないのでわが家は好きです笑い


バンガローA棟6畳

電源ありましたよースター


バンガローA棟12畳



高床式バンガロー


こちらはエアコンも完備してて

下のスペースでBBQも出来ちゃうので天候悪くても大丈夫そう🙆🏻‍♀️キラキラ




▧お風呂・コインシャワー


お風呂は大人500円、子供300円でしたピンクハート

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ置いてあって、荷物も鍵付きロッカーに入れられたよおねがい

お風呂の利用時間は8:00~20:00




コインシャワーは300円で9分びっくり

めっちゃコスパいいラブ

24時間利用可能でした飛び出すハート

わが家は今回はお風呂利用したので見てもないわ爆笑


▧利用時間





▧川が綺麗

とにかく川が綺麗でしたキラキラ




深いところもあって飛び込みもできるし

浅い所にはおたまじゃくしいたりして採取して楽しんでたよキラキラ



標高450mと低いので真夏はくっそ暑いダッシュ

日中は暑すぎてテントサイトにいれないアセアセ

ずっと川の中に入ってました笑い





今回、お世話になった18番サイトおねがい

ちょっと狭かったかなアセアセ

でも、管理棟もそんな離れてなくて利用しやすかったですOK


9月にグルキャンでまた行くので楽しみラブ