*IKEAに行ったよ* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4





ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー(* ॑꒳ ॑*)


 



使ってるカラトリーがガタガタボロボロで驚き
新しいカラトリーに買い替えたくてIKEAかニトリに行こう~びっくりマークびっくりマークとIKEAに行ってきました~おねがい





いつになったらスモーランドは復活するんだろう!?次男も4歳になってるから放り込めるのになぁー花





購入品たちおねがい



最近、気づいてしまったの飛び出すハート

ジップロックは1番小さいサイズより真ん中のサイズの方がよく使うってキメてる

なので今回は2つ買ったよーOK


保育園の集金でいつもポチ袋使ってたけどちょうど良いサイズがあったからカートイングッ






まな板代わりと木べらもボロくなってたからリニューアル笑い

お目当てのカラトリーは売切れだったから別のにしたよーキラキラ

でもさ……小さいフォークだけ無いの泣

バラ売りでもなくてアセアセ

なぜよ!?それだけは別で買わないとなーアセアセ





今まで使ってたのがFrancfrancでセットで売ってるので持ち手部分と先が別の材質で作られてるのだったんですナイフとフォーク

こんなの↓↓↓


今回はオールステンレスにしたかったので良きですおねがい





ちょうど良いサイズのリュックがなくて

とりあえずの500円リュックランドセル







アイス食べて帰ったよーソフトクリーム





IKEAレストランのスモークサーモンに添えてあるソースがめたんこ美味しくて前は下のショップで売ってたのにもう見かけなくなっちゃったのよね悲しい
復活してくれないかなーえーん





使ってない食器を整理してカップボードも綺麗になったー飛び出すハート
今年は大掃除する予定ないから少しでも汚さないようにしないとなのよね~