*信玄餅* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




19時に姉からLINE


{F1ECDA5B-73DA-4310-95AF-953F557FA6A7}




わたし大好きなんです
信玄餅ー
山梨方面に行ったら買うし
お土産コーナーで見かけても買うし
SAとかで置いてあっても買うくらい好き




そっこーで
『取りに伺います♡』
って返信したわ





甥っ子も姪っ子も好きだから無理って返信くると思ったのにまさかの快諾




姉の気が変わらないうちに
旦那さん帰ってきてご飯一緒に食べて
洗い物だけして即外出
長男寝てないけど丸投げ




そしてこんな時間まで姉妹で歓談
信玄餅6個と信玄棒2本もらってホクホク帰ってきた




いつか詰め放題行きたいけど…
開店とともに終わっちゃうみたいなんだよね
姉はバスツアーで行ったみたい



いつか行くぞー
こうやって子供たちが手がかからなくなったら旦那さんとしたい事が増えていく