*お出汁はじめました* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4



次男の離乳食
つまずくこと無く順調に進んでます




と…言うかいつになったら『おえー』ってやってくれるのかな
何を食べても可もなく不可もなくな反応だけどここ最近は次の一口を口を開けて待っててくれる姿にキュンキュン




長男の時には楽しんで食べさせるって出来なくて
むしろ…食事介助が苦痛で旦那さんがいる時間は丸投げしてたのが嘘のようだわ




スープ代わりにお出汁はじめました


{FA295156-D275-4D70-A14F-BEB810506632}


スプーンで飲ませるのがめんどくさくて直接飲み
こんな小さくてもちゃんとごくごく出来ちゃうんですよね




お出汁って使い道がたくさんありすぎて
アレルギーないか心配だったけどクリア
バリエーションが増えるなぁ



ストロー練習もそろそろ始めないとなぁ