昨日は、初任者研修で知り合ったお二人とランチをしてきました。

前回お会いしたのは、昨年の6月でした。

1年に1回のペースになってました💦

 

今回、月火水と三連勤だったのですが、この日を楽しみにお仕事頑張りました!!

いつもはアフタヌーンティーでランチをしてましたが、今回は料理とカフェの店 YOSHIMIさんへ。

 



チキン南蛮プレート

チキンがカラッと揚がっていて美味しかったです。

 

かぼちゃのスープ

お漬け物が福神漬けなのが、ちょっと残念でした💦
image

 

 お茶は別のお店へ。

ナナズグリーンティーへ。

 

 

 

火曜日に初任者研修でご一緒していた方が、ご利用者様のヘルパーとして入ってました。

毎回、送り出し&お出迎えとヘルパーさんが変わるので、もしかしたら、お会いできるかも、、と思ってました。

朝、お迎えに行った際に、声をかけられびっくりでした!

初任者研修を終えて、すぐに実務者研修を受けに行った方なので、働く気満々なでした(笑)

1日に7件依頼を受け持っているそうで、びっくりでした。

仕事中なので、ご挨拶程度の会話しかできませんが、またゆっくりお会いできればなーと思いました。