昨日は、金曜日でしたが、お休みでした。

真ん中のサークル&幼稚園からのお付き合いのママ友とランチをしました。

今回は、ジョナサン♪

 

雨だったので、もちろん歩き。

私の最寄り駅まできてもらったのに、一番最後に到着💦💦

お昼時のジョナサンは、結構、混んでました。

選べるジョナ得ランチにしました。

 

 

 

いつもはサラダを頼むのですが、もりもりソフトクリームが食べたくて💦

 

雨が降っていたこともあり、おしゃべり三昧。

4時間以上も滞在してしまいました💦

その後、雨の中、ちょこっとPARCOへ。

ウィンドーショッピング。

途中、ユニクロにすそ直しを頼んだパンツを受け取りました。

 

普段、木金が仕事の私と木金が出勤のママ友、なかなかゆっくり会えないので、今回は、おしゃべりを堪能しました。

お一人とは(前回)2ヶ月前に府中の森へ行きましたが、、

 

お天気が良くなったら、また出かけましょう♪

 

活躍中!