お昼を一緒に食べました。

ミニランチにしました。

きしめん、串カツ(ソース)を選びました。

 

キャベツの横にきしめんサラダ。

ご飯は要らないかなぁ~と思いつつ、、

美味しく頂きました♪

 

 

 

お蕎麦やに行く前に美味しいパン屋さんに寄りました。

ハード系のパンが多いようです。

カレーパン、明太フランス、枝豆チーズを買って帰りました。

結構、重い💦

 

末っ子おすすめの明太フランスは、バターがじゅわ~~っと出て来て美味しかったです。

カロリーは高そうですが💦💦

 

5月27日~29日お世話になりました。

26日、30、31日が仕事だったので、とても疲れましたが、、