昨日は暑かったですねー。

そんな中、孫が遊びに来ました。

この格好で、階段を上り、、

なぜか下向きですが💦

お花を頂きました♪ 母の日の

 

パパママがお出かけをするので、うちで孫を預かることになりました。

”お昼はマック”とパパに借りたお財布に500円玉を入れて、大事そうに持って来ました。

お目当ては、ハッピーセットのおもちゃです。

事前にママに何を注文するのか聞いておきました。

(自分で注文する時もあるらしいが)

ハッピーセットのナゲットセット、BBQソース、ポテト、ファンタメロンの氷抜き、、だそうです。

うっかり、氷抜きと言い忘れました💦💦

食べて、手を洗ってから、おもちゃのシールを貼る。

私もハッピーセットにしたので、2個になり、一度に開けたので、ごちゃごちゃ💦💦

細かすぎて、見えない💦

この時点で、主人刃先に1人で帰りました💢💢

自分でわかる大きな部分だけ貼って、家に帰ることに、、

食べ残したナゲット1個、ポテト、なぜか2個あったBBQソースを持ち帰りました。

お店を出て、すぐに抱っこ~と言われましたが、おまけの入った袋を持って、がんばって歩いてました。

途中、公園へ、、

13時30分頃、お昼だからか、暑かったせいか、人っ子一人いず、、貸し切りです。

ジャングルジムの登った鉄板が熱かったせいか、手のひらをふ~ふ~してました。

なぜか、鉄棒に頭を載っけて、動かず(笑)

一人だと遊具を取り合うこともなく、つまらなそう。

さっさとおうちに帰りました。

 

おうちに帰って、パウ・パトロールのビデオをみていたら、マックのCM

↑これを見ながら、またシール貼りを再開!!

パパとママもこれを見ながら、シール貼りをしておりました。

無事完成!!

3個買えば揃ったかもしれないのに、、

主人サムライマックにしたので、3個揃わず💦💦

 

もらったおみやげ

羽二重餅も1個もらいました。

 

先日もらったTDLのクッキーをおやつに出しました。

 

私は、お仕事(ミーティング)へ。

17時35分に家を出ました。

 

暑いせいか、芍薬が開きました。

きれいなお花をありがとうございました。

 

疲れた一日でした💦💦