”星野リゾートに泊まる!”でした。

こちらです。

福島の星野リゾートは、磐梯山温泉ホテルです。

 

こちらはロビーです。

初めて星野リゾートに泊まったのは、先日、界川治に行ったママ友と行った界伊東でした。

施設の素晴らしさとご飯の美味しさ、サービスに感激しました。

コロナ禍で、末っ子が界箱根に連れていってくれ、昨年は、末っ子の結婚式で、初めて星野やに泊まらせてもらい、秋に川治に行き、年が明けて2月にこちらへ、、

 

界以外の星野リゾートは初めてで、どんなところか楽しみにしてました。

大規模なホテルなので、界のようなおもてなし、ウェルカムドリンクやお着き菓子、部屋でのお茶のサービスはありません。

ロビーでフリードリンクは頂けます。

アメニティも必要な方は、各自自由に

 

お部屋です

 

鍵は可愛いベコです。

 

こちらは窓から見える風景です。 スキー場です。

 

1階のこちらからは、スキー場に出られるようです。

”星野リゾートにゆっくり滞在”とは言え、時間が限られてます。

着いて、温泉に入ることなく(主人は入ってましたが)17時からお食事へ。。