先日、孫が来ました。

バレンタインデー用に買いためた?チョコを渡しました。

もう1種類、骨の形のチョコが入ったのがあったのですが、撮り忘れ💦

孫は、男の子ですが、ママから渡されたチョコを主人に渡してました。

可愛いクマのチョコです。

ビールもいただきました。

 

やっぱりキットカットでした。

 

そのビールがこちら。

 

 

お笑い大好き(特に尼コーインターの渚)な真ん中。

尼神インター渚の「茨城県日立市、岡山県玉野市の特産でクラフトビールを作りたい!」に賛同したようです。

が、、お酒は飲めない人でした💦

主人が2本有り難く、頂きました(笑)

 

できたてのオリジナルクラフトビールをお届け!

Beach Culture Brewingで醸造された、
できたてのビール1セット(3本)+ラベルステッカーをお届けします!

頂き物らしいキャベツと大根も頂きました。

千切りキャベツにしていただいたのですが、美味しかったです。

ありがとうございました。