昨日は、今年初めてのフェイシャルエステでした。

午後からだったので、その前に、お友達と待ち合わせをしてランチをしました。

ポポラマーマです。

待ち合わせをしたのは、二人だったのですが、なぜか私のスマホがメールが送受信できず、、

結局、お一人とはランチの時間が合わず、でした。

 

今年初のフェイシャルエステは、一人休みで3人で。

お二人とも仕事が終わってからだったので、終わってから、お茶を頂きました。

私は、鬼怒川に行った際に買ったおせんべいと頂き物の焼きえびを持参しました。

 日光甚五郎煎餅

 

コーヒーフィルターで作った加湿器をもらってきました。

水の入ったコップに入れておくと良いそうです。

私は作りませんが、YouTubeでも作り方を紹介されている方がいらっしゃいました。

 

お茶を頂いて、帰ろうとしていたら、ランチに来られなかった方から電話があり、駅前のベンチでおしゃべりをしました。
頂き物、、
 
最寄り駅に着いて歩いていると、「お鍋をするから、来ない?」とフィシャルエステをお休みしていた方から電話が、、
急いで家に帰り、主人の夕飯を作って行ってきました。
 
白菜のサラダ、カクテキなど、いろいろといただきましたが、撮り忘れ(^_^;
いわしのフライを急いで揚げて持参しました。
鍋でお腹がい~っぱいになりましたが、別腹のデザートも頂きました。
 
一日でランチ、エステ、お鍋と計6人の方にお会いし、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆様、お付き合いいただき、ありがとうございました。
 
家に帰ったのは、22時過ぎでした(^_^;
今日は早く寝ます。
おやすみなさい。