すっかりご無沙汰しております。

 

昨日は、真ん中が孫を連れてきておりました。

ママ抜きで、、

18時から、ミーティング、、「ごはん、先に食べてる?」と主人に聞いたら、準備(テーブルに並べる)が面倒らしく、私が帰ってくるまで待つと(^_^;

ママがいてくれれば、やってくれるのですが、男どもには頼めず、小雨降る中、自転車で出かけ、急いで帰ってきました。

お土産

 

ママが来ないので、ちょっと手抜きの夕飯でした。

コロッケ、白菜のクリーム煮、煮物、ごま和え、サラダ、ビーフン

 

今回の孫の目的は、こちら、、

12月のハッピーセットのおもちゃです。

珍しく、パウパトのビデオも観ず、これで、ずっと遊んでました。

お風呂の中で遊べるタイプのがあり、「お風呂に入りたい。」と来た早々から、、、

「お風呂まだ?」とずっと言ってました。

私がミーティングに行ってる間に入ったようです。

 

22時過ぎに帰って行き、それからお風呂に入ったので、疲れました。

ママがいないと、やりたい放題でした(笑)