近くのスーパーでレシートを集めて応募するキャンペーンをやってました。

Wチャンス賞が当選しました。

ありがとうございました。

 

普段、夕食でご飯を食べることは少ないのですが、久々にご飯を炊きました。

「お米あるの?なくなる前に連絡してね♪」とよく、電話がかかってきてました。

玄米で購入しているお米を精米して送ってくれてました。

4月末に帰省した時にもらってきたお米がそろそろなくなります。

もう、母から電話が来ることがないと思うと、悲しくなりました。

「お友達から、野菜をもらった。」から、と言っては、重い大きな荷物を郵便局まで運んで送ってくれたり、「農協に行って立派なシイタケが売っていた。」から、と買って送ってくれたり、、

まさか、こんなに急に逝ってしまうとは思わなかったから。。

もう、母から荷物が来ることはないと思うと、寂しいです。

たくさんの旬のものや美味しいものを送ってくれて、ありがとう。

 

今夜は、豚丼にしました。