主人が買ってきたおやつです。

フェアをやっていたら、”必ず、買う!”と言っても過言でない。

大手まんじゅうです。

1個ずつ個包装されています。

皮が薄く、あんこ好きの私には、たまらない一品です。

小さい頃、食べた大垣(岐阜県)の金蝶まんじゅうのようで、懐かしい。

大垣の揚げオダマキも好きでした。

 

東京ガスから、こんなメールが届きました


『現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、

お客さまの健康と安全を第一に協議いたしました結果、222日(土)より当面の間、料理教室開催を中止とさせていただくことになりました。

なお、当社都合のため今回キャンセル料は発生いたしません。』

 

新宿ショールームは、2020年3月19日(木)で閉館するので、新宿ショールーム料理教室も閉鎖してしまいます。楽しみにしていたのに、とても、残念です。