昨夜のワールドカップは、家で見ておりました。

西野ジャパンの劇的な勝利、、、渋谷のスクランブル交差点の歓喜の渦??は凄かったようですね。

今朝は、朝から雨。

主人は、娘の住んでいる近くに出張へ行きました。

大きなキャリーバッグに頼まれたもの(就活スーツや靴とかね)など、いっぱい詰め込んだら、重かった(^_^;)

「遊びに行くんじゃない!」と主人に怒られました。

でも、まだ持って行って欲しい半分も入れてないのにさー。

雨だから、、とゴミ袋をかけて持たせたら、途中で車輪が巻き込んだらしく、動かなくなったとLINEが来ました。

親切が仇になったパターンです。

5%の割引クーポンが使える日なので、雨なのに、行ったのですが、出し忘れました。

気がついたのが、お会計を終わって、1階に降りたとき。

2700円もお買い上げ、、何のために、雨なのに行ったのか。

通帳の記帳をしようと寄ったのに、違う通帳を持って行ってた(^_^;)

今日は、ツイテない。

au三太郎の日にもらったファミマのコーヒークーポン。

アイスコーヒーかアイスカフェラテのMサイズ、コーヒーのLサイズしか使えなかったらしい。

肌寒いので、ホットコーヒーにしました。Sサイズを2回押し。

初めての大きさにびっくり~。
イメージ 1
WOWOWで録画していた”君の膵臓をたべたい”を見て、気分転換。

泣けました。