早いもので、文化祭が終わり、もう2週間が経ちました。

今年の文化祭の装飾は、、、

PTA喫茶室入り口
イメージ 10


イメージ 1

教室前面(ホワイトボード)
イメージ 2


窓側には、こんな飾りです。
女バレの保護者の方が応援グッズ(うちわ)を持ってきてくださったので、使わせて頂きました。
イメージ 8

背面のロッカーには、装飾兼売り物のリースを飾ってます。
イメージ 9

メインの廊下側の装飾
イメージ 3


会計も派手に飾り付け♪
イメージ 5

出口はシンプルですが、、、
イメージ 6

ポスターも5枚、、
ワークショップをやってくれたお姉様(役員さんのお嬢様)に描いてもらいました。
イメージ 4

今年は、階段からも場所がわかるように、窓に装飾しました。
イメージ 7

このおかげかどうか定かではありませんが、、
二日目が雨の日にも関わらず、昨年以上の来場数でした。
雨さえ、降らなかったらねぇ~~。

こんな感じの装飾でした。

いつもはバルーンでお花を作ったりしていましたが、今年は、落ち着いた感じです。

いかがでしょう??

まぁ、私は花を開くくらいしかしてないんですけどねぇ~。

最近は、開くだけの花や輪つなぎ用の折り紙も出ておりました。

一応、ファンまでにしておきます。