まだ心が折れそうなので
(仮)にさせてください笑い泣き(笑)






とりあえず3ヶ月前の食事量に戻す…
気持ちで頑張ります〜



※私のダイエットは
とにかく健康的ではないことは承知してますので
さらっと流して見ていただければ幸いです笑い泣き





まずは朝、ヨーグルト







お昼、サラダ


ズボラだし誰にも見られないので

トッピングとか見た目どうでもいい人です笑い泣き

レタスのみでもいけます(笑)







朝昼って好きなもの食べられないので、
(時間ないし満腹だと仕事出来ない)
基本朝昼軽く、夜ガッツリで生活してました生ビール




人生で1番痩せていた時は
7年前の44kg



去年の夏は46kg



今日49kg…(笑)

身長は差し控えさせていただきますね笑い泣き






夜は何食べようかなーって
ワクワクしておりますおねがい(笑)


基本生ビールor糖質ゼロも飲みますが
ハイボールに変えた方がいいのかなあ〜…



運動もしなくては…

わかってはいるけど実際問題
仕事してストレス抱えて帰って来て
好きな物も食べられず
運動まですれって地獄じゃないですかチーン(笑)






ぽっこりお腹の味方ガードル笑い泣き