交際から2年が経っても
結婚したいと思わない!
決して揺るがない鋼の心を持つ彼氏ハートブレイク







私は結婚前の同棲OK派だったので
すでにこの頃は同棲中でした。
(結婚前の同棲はよくないとされてるけど
彼の場合は同棲した方がイメージ湧くかな?
という考えの元)








しかし今ならこれだけは言える。







結婚願望ない彼氏に
同棲は無意味!!!




ただの
お母さんになり、
お金が減り(田舎なので一人暮らし不要だった)、
こんなに尽くしてるのになんで!?
というダメな女の考えになり、
悩みは増え労力だけ使い日々過ぎてゆく…



てなことが待っていますハートブレイク






この悩みループ同棲は
数年続くこととなります…笑い泣き









今日の購入品星


ネットの方が安かった…笑い泣き
サラサラベタつかないキラキラ





この3種類どれがいいのか悩んで
黒にしました笑い泣き