結婚願望ない彼氏、と言っても
交際後に宣言してくるような
極悪彼氏(笑)ではありませんでしたプンプン





ちゃんと私の年齢を考えてくれていて、
交際前に「結婚願望ないから
別の人と幸せになったほうがいいよ」と
お断りされています笑い泣き

私がやばい彼女だった、ということですね。笑






でも私は絶対にこの人と結婚する!
という謎の自信があったし、
何より数年ぶりに出会えた
自分が本当に好きだと思える相手だったのです。
(それまでは相手に流され交際していた)







じゃあとりあえず2年付き合ってみて
結婚したいと思えるかどうか考えてみてもらう、
という形で結婚願望ない彼氏との
交際が始まりましたラブラブ