イベントバナー

 

今日は朝から夫が出掛けたので

1人を満喫出来る1日〜照れ



私、意外と1人の時間が好きで

たまのこういう1日が幸せと思ってしまいますキラキラ



何しようかな〜ってワクワクラブラブ

と言っても家の中での話ですが笑い泣き


お休みの日はどうしたら家から出なくて済むか、

ということを考えています


土日を全力で楽しむ!!!(家で)

それが出来なければ

また始まる1週間を頑張れません…ガーン


お昼からビール飲んでまどろむ時間なんて

最高に幸せですよね照れ生ビール

常にどうやったらお酒を美味しく飲めるか

考えてますラブ









でもまずは起きたら朝の1杯コーヒー





コーン式ミルで挽き立てのコーヒーコーヒー

とっても幸せな香りですよ照れ

直にマグカップで入れられるのも嬉しいラブ

私は調理家電などは白い物が好きなんですが、

ライトグレーはネット限定でしたハート




まずはコーヒーと朝食を食べながら(もうお昼)、

9ボーダー最終回、楽しむことにしますおねがい


川口春奈さんが出演されている

働く女性のドラマ、すごく好きなんですラブラブ

特に「着飾る恋には理由があって」は

何度でも観ちゃいますおねがい

自分にない世界のお話だからでしょうか、

きっと憧れがあるんだと思いますキラキラ

そして川口春奈さんが可愛いピンクハート