バレンタインデー前起きる☆ミーティング | amina duJean

amina duJean

愛美奈(あみな)ことあみにゃんは18歳ニコ生娘、踊りってとブロガー。日本でアイドル目指している twitter.com/aminyanmoemagi

{20A2EB50-31F4-4336-9F06-EE0449AD6440:01}

   ぼんじゅーる
明日はバレンタインデーと私のバレンタインデーイベントだね
       早い来た
今日夜明日ために一杯チョコレートを作っています
イベントでだーりんの皆様にチョコレートと手紙をあげます
初時チョコレートを作るのが不安
アメリカと日本のバレンタインデーが凄く違うので難しいw
今すぐエジェントのスタッフ達一緒にミーティングをしていますから、初めてさちょを会います。
さちょさん、マネジャーさんと皆さんにチョコレート持ってきます
{6CB0CE73-26D4-4705-8AF5-F16070B6B9CA:01}

かわいいでしょう?でも男の人可愛いチョコレートをあげてもいい?

ずっとにわかなーい

じゃ、明日の秋葉原SIXTEENワンマンバレンタインデーイベント本当に愛に来てください!

手作チョコレートをあげるし、放送+ライブをするし、あたしに遊べるし、大発表をするし、絶対行くの方がいいよ!

※行けるの人々予定してください
→aminyanstaff@gmail.com
{55F39E5B-9032-4762-B191-46F530B90B87:01}