おはにゃん晴れ

 

昨日の続きにゃん。

昨日のおはにゃしは右矢印反省して自分を○○○○にゃんてヾ( ゚Д゚)ノ゛

 

 

 

↑首里城でくつろいでいたにゃんこ=^_^=

かわいいラブラブ

 

反省は自分が至らにゃかったからするんだけど、

でも反省の本来の目的は、

自分を落ち込ませることでも、傷つけることでもにゃくて、

より望ましい自分ににゃるためにするものにゃごウインク

 

だいだいにゃ、放っておいても、ふつーに生きていれば、わざわざ自分で自分を傷つけにゃくても、

傷つく経験・体験はいやでもできるしにゃあドクロあせる

 

反省は落ち込みや自己否定につながりやすいけど、そこにハマりそうににゃったら、思い出すのにゃベル 

↓ ↓ ↓

反省は自己成長のためにある

 

より自分らしく豊かに生きたいからするものにゃのだアップ

 

反省したら、落ち込むよりも 

 

「じゃあ、これからどうする?」

 

「だったら、わたしにできることはにゃにかにゃ?」

 

と自問自答してみたらどうかにゃあ!?

 

今日もご機嫌にゃ1日をにゃんにゃー王冠2