おはにゃん雪

 

今朝は、ペンタクルのペイジさんからメッセージが届いたにゃんベルキラキラ

↓    ↓    

 

 

「やるか? やらにゃいか?」だけ!

超シンプルにゃ!

 

ペンタクルのペイジ

より

 

★ ★ あみにゃん解説 ★ ★

 

あみにゃんに相談してくださる先生や、個人的にゃクライエントさんの中には、夢虹や自分の望ましい姿星があるにもかかわらず、にゃかにゃか動き出せにゃい人もいる。

 

それが悪いわけではにゃいの。

人それぞれ、動き出すタイミングはあるし、慎重に動きたい人がいていいんだにゃニコ

 

でもにゃ、「自分にできるか? できないか?」を考えすぎて一歩を踏み出せにゃい方は、もったいにゃいなーと思うんだにゃあお願い

 

だって、人生は

「できるか? できにゃいか?」

ではなく、

 

「やるか? やらにゃいか?」

だけだからだにゃウインク

 

未経験のこと、

自分が知らないこと、

今の自分では力不足かなと感じること

 

・・・いろんにゃことがあるけど、絶対に言えることは、

動かないと、にゃにも始まらにゃいということ。

 

やらなければ、失敗もにゃいけど、成功もにゃいの。

 

「できるか? できにゃいか?」

ではなくて

 

「やるか? やらにゃいか?」

「やりたいか? やりたくにゃいか?」

 

で決めてみてもいいんじゃにゃいかなあラブ

 

あみにゃんは、そうやって決めて、プチうつだった銀行員のときには想像もできにゃかった、自分らしい人生を今、生きているんだにゃあ爆笑音譜

 

★ ★ ★ ★ ★

 

みにゃさん、ペンタクルのペイジさんのメッセージ手紙 どう受け取ったかにゃ?

 

今日も、ご機嫌な1日をにゃんにゃー走る人