みにゃさんのところでは、台風の影響は大丈夫かにゃ?

あみにゃんは、次の目的地が台風直撃で、交通機関が動かないため島根県のセンターにとどまっているのにゃあ。

キャンセル待ちだったけど、もう一泊ホテルが確保できてラッキーにゃグッド!

 

出張中は、自分でコントロールできない台風のような天候や交通機関のアクシデント、体調不良など、にゃかにゃか穏やかではいられにゃいことも起こるんだにゃびっくりあせる そこを織り込み済みで動かにゃいと、自分がしんどくにゃる叫びダウン

 

そんにゃ時のあみにゃんの心の安定剤として心強~い出張のお供さんたちラブラブ

一緒に出張についてきてもらっているんだにゃUFO

 

1 福島の先生からいただいた入浴剤温泉 日替わりで楽しめるのにゃ音譜

 

2 精油たちとブレンドするスプレーボトル香水

ラベンダーとティートリーは必携にゃビックリマーク 他にはその時の季節や体調、気分で選ぶのにゃ。

ちなみに、ラベンダーは、虫刺されや日焼けにも活用、

ティートリーは、歯の痛みの応急処置、のどの痛み、消毒などにも使っているにゃんニコ

 

3 これは現地のコンビニで調達ぅ照れ コンビニのコッペパンシリーズが好きドキドキ

こにょ「いちごジャム&マーガリン」、あみにゃんはセブンのが一番好きにゃの。

ローソンのは初めて買ったにゃ。パンの触感がセブンやファミマとは全然違っていて、これはこれでおいしくいただきましたにゃ。

 

以上、みにゃさんも日常と違う環境や状況にいるときは、ぜひ心の安定剤をご活用くださいにゃにゃー