【F&D】ロッテの『爽』、食べた感想を教えて!<PR>ブログネタ:【F&D】ロッテの『爽』、食べた感想を教えて!<PR> 参加中
先日、Ameba Meister限定のイベント、FOOD and DRINKフェアに参加してきました!

そこでご紹介があった商品を紹介しちゃおう企画!

まずは…

{3804E6F6-E099-45C3-A534-80040A863682}


そう!爽です!(笑)
みなさんおなじみの爽!
ロッテアイスさんがプレゼンしてくださいました♪

小さい頃から知ってるし、食べてるなあと思ってたけど、1999年発売(今年で18年目!)らしいです…!年下だった(笑)

そして少しずつリニューアルをしているらしいのです!

今回のものは、さらに開けやすくなったらしい!

{F015EAE2-BD14-49B4-9A6B-C727902F2CDE}

食べきれなかったらフタをして2~3日は保存できる?!確かに開けやすくなった感ある…!

何と言ってもそうと言えば、そう!
爽快感!!
この濃いバニラアイスと微細氷の絶妙なバランスで溶けても薄くならないし、喉も乾かないし、ほんと絶妙!!

このバニラアイス、メロンソーダフロート味も出るらしい!!メロンソーダすき!映画のときは高確率でメロンソーダ!

{D23E82F3-A008-41F0-AB55-D8FC4C7E970B}

さらにさらに、ロッテアイスさんからこれからおすすめの爽の食べ方を教えてもらったよ!

それはなんと…



爽を…


ビールと組み合わせる!!

ええーっ?!ってオーディエンスのいい反応があったけど、例えるならフローズンビール的な感じ!

{71D0A913-6EFF-4C53-AD3A-5342B895B51F}

確かにそれはアリ!!これからの季節、バーベキューとかでやりたい…!爽を全部入れちゃうと多いから、誰かとシェアしながらね
ビールが苦手な子も、ちょっと甘くなるから飲みやすいかもー!これは是非チャレンジしたいっ

ちなみにあみみは白桃とかマンゴー味がすき!あったかくなってきたし、アイスも食べたくなりますね!!

爽ビール、チャレンジしたらまたレポしたいと思いますっ

ロッテアイスさんから、新しい爽をいただいて久しぶりに食べたけどぺろりと食べた!やっぱりおいしい…!

これからは爽推しでいきたいと思います!!

商品情報 爽(※PC/SP)
16春爽バニラ
16春爽メロンソーダフロート