なんだか知らない間に種類増えてて驚愕。

 

トランス女子の女子競技や女子トイレ更衣室etc…の件で

ただでさえトランスのイメージ悪くなりがちなのに、

セクシュアルマイノリティのファッション化が広まってそれが当然だと言う風潮になってしまったら、

受け入れられない人々の権利を奪ってしまうことになり、

その反発が本当に悩んでいる当事者へ向かうことになる。

 

自分も面倒なのでトランスと言ってはいるが、

そもそも「LGBとTやISは分けて考えるべきだ」と薄々思っていたし、

当事者たちが自分たちをカテゴライズすることで、

自ら差別されやすい状況を作ってしまっていると思うようになった。

 

ちなみにこの前、「Qに小児性愛も含まれている」って小耳に挟んだけど…

 

え………正気………?

 

子供たちに性的魅力を感じてしまう方々も自らの性的嗜好で苦しんでいるのは気の毒ではあるが、

この方が言うように、社会的に「許されるもの」と「絶対に許されないもの」の線引もしないと、

現に「自称トランス」の件で見られるように、

犯罪をノリや流れで認めてしまうことになり、

しかもそれを「差別だ」と言うのが許されなくなる。

 

これは絶対にあってはならないことである。