ティッシュケース | aminui

ティッシュケース


aminui

友人へのプレゼントにティッシュケースを編みました。




aminui

細かい編み地で何気に一番大変だったピンクのティッシュケース。
北欧デザイン系が好きな友達にシンプルで可愛らしく



aminui

いろいろ毛糸をミックスさせてほっこりとした編み地に
タッセルとレースで編んだバタフライがポイントになってます。
ひと味違ったおしゃれさんな彼女に



aminui

最近はやりのもこもこパステル系。
ジャンクなビーズにゴールドとシルバーのモチーフで少し引き締めました。
大人カジュアルな友達に。



使ってくれる人を想像しながら創作するのって楽しいです。
どんどんモチーフつけたり凝って行ってしまう( ´艸`)
ティッシュケースは手軽に作れるのでちょっとしたお返しにもできて好きなアイテムです。