なにから話せばよいやら・・( ̄▽ ̄;)

 

間質性膀胱炎は相変わらず。

 

いや、ものすごく尿が貯められるようになったので

 

そこはもう治ったといってもいいかもしれないです。

 

一日20回もトイレに行くこともなくなり最近では

 

3時間でも4時間でも我慢ができるようになりました。

 

凄い進化です!!!

 

ただ・・・陰部の痛みと痺れ、脚の痛みと痺れは

 

相変わらずというか酷くなる一方なのです。

 

これが一番治ってほしいところなのですが、全くその兆しはなく

 

先生が10月以降だったか、そういうのに効く治験があるから

 

それを試してみようかということをおっしゃってくれたんで

 

それにもう縋るしかない状況。

 

色んな検査してもどの科にいっても異常無しと

 

言われている私の足と陰部。

 

どうにかならないかとほんと泣きそうです。

 

 

さて、そんなビリビリきてる足を忘れるために

 

これまた相も変わらず続けている切り絵。

 

これも随分溜まってきました。

 

ぼちぼちとUPしていきます!!

 

ほかのSNSに投稿するのは楽なんですけど

 

ブログはPCからやってるせいか画像UPが面倒くさくて

 

つい放置気味になってしまってましたー

 

さてさてそんな切り絵をしつつ、次にはまってしまったのが

 

ドール・・・。

 

昔から人形は好きだったんですが、

 

急にリカ活ならぬマリ活(私はジェニーフレンドのマリーンが好きなので)

 

をしようと思い立ち・・・。

 

遊びに連れていくために新たに

 

お気に入りの子を探しては買い、探しては買い・・

 

今恐怖のエンドレスドール買い・・・

 

なんでそうなるかというと・・・長くなる・・・ので

 

これまた別の日記でかくことにします(笑)

 

と、そんなわけで、痛みと痺れを我慢しつつ

 

趣味になんとか没頭できている日々なので

 

メンタルのお薬、

 

もっと早く病院を変えて・・

 

ほんともっともっともっと早く

 

飲んでおけばよかったなぁと思うばかり。

 

10年以上、私は時間を無駄にしてしまいました。

 

いやまぁ私が頑なに飲むのを拒んでいたのかもしれません。

 

ただのだらけ癖、ダメな人間なだけ、怠慢なだけ、

 

ただの被害妄想だからお薬なんて・・・って思っていたから。

 

これから発達障害とお薬とうまく付き合えたらいいな。

 

2024年9月24日の思う事でした。