過去切り絵です😀


星野之宣先生の漫画ブルーホールのワンシーンを


切り絵にしました!


私星野之宣先生の漫画大好きなんです。


特にブルーホールシリーズが好きで好きで💖💖


昔はこの網の目が切れるかどうかドキドキでしたが


今はこの網目線画が大好物😆😆😆


この切り絵は網目チャレンジ2回目のやつだったような



多分チャレンジ一段はコレ↓





なんて素敵にジャパネスクの1ページ切り。


この烏帽子を切ってからハマりましたね!


もうこの細かい線を切るのが楽しくて楽しくて😆😆


今また網目少しだけどある絵を切っています!


もうすぐ完成です。








1日過ぎて…


おー!なんてこったい!


肝心の恐竜切り絵載せるの忘れてました(笑)