む間質性膀胱炎の治療中。


先週の土曜日に2クール目、4回目のジムソ注入を


してきたんですが…


それからますます下肢の痺れが酷く、


大腿部の骨が軋みます。砕けそうです…😭😭


炭酸が太腿から湧くような


電気をギャーンで当てられるような…


本当になんとかならないかな🥲🥲🥲


前もこんなんだったかな?


なんか色々不安です🥲🥲




さて、


そんな中でも逆に作業する事で


少しは気が紛れるので切り絵はやってますが、


時々集中力が途切れます。


そんな時の、折り紙!!!!


今インフィニティ系の折り紙にハマってて


切り絵の合間にせっせと意味もなく作って


クルックル楽しんでます。


でも折り紙は苦手なのでかんたんなやつ(笑)


192枚のパーツを使って作る万華鏡を


いつか作ってみたいですが、


パーツが台無しになるのが怖くて


なかなか違う出せません〜


てなわけで、今回は折り紙です。


また音声が入ってる(汗) 

 

ごめんなさいぃ。



因みにプレビュー画は今日切った切り絵。


失敗したので大きく出すのは憚られて…😭😭


くやしー!この切り方まだまだ難しいです。