次回参加イベントのお知らせ

テーマ:
アーティズムマーケットが終わったのもつかの間ですが、次回参加イベントのお知らせです🌟


11/3(金祝)~5(日)開催
「くれいんえいと生誕祭 蟻の門渡り展」に出展致します✨
場所は千駄木にありますカフェギャラリー幻さんです☕

詳しくはこちらをご覧下さい


{20D1AE1C-7CDE-4D63-8D20-B2715C441483}

{7DC63894-6E6F-4897-B0D9-BF7C0ACDDA8D}


定番はもちろんのこと、新作アイテムも販売予定です!
ラインナップは主にこちらのアイテム(ざっくり情報ですみません)です↓

{DCB9D0F5-3681-4E10-9BD1-18EEADF59276}

{FAEB97AC-9625-46C3-81C9-369AE764908E}

{F2906EF5-5FD1-4385-B0BA-032AFD3AAD64}


宜しくお願い致します💕




AD
昨日はアーティズムマーケットに参加してきました!
お立ち寄り下さった皆様、誠にありがとうございました✨

初出展でしたが出展者も来場者も皆様お洒落で刺激的😍とっても楽しかったです💓
また参加したいです!

{575DB1AE-0437-45DB-A79B-CB3E24302CAB}

{DE0BD899-F408-401A-ABAA-941617353E41}

{2FCD0AEF-F940-4DFD-B8C0-D5D09F64C761}

{A9A75B6D-202D-41C7-A976-7220A584BE94}


A眠少女(えいみんしょうじょ)は左のmaedahi(まえだひ)と右のmory(もりー)の2人組で活動しています👩‍❤️‍👩
名前も読みにくいし2人組というややこしさも加わり、もっとわかりやすい設定をすれば良かったなぁと最近少し後悔しています…笑
イベントでは初対面の方が多いので、説明する度に分かりにくくてなんかすみませんです💦

Twitterとアメブロ更新はmory、インスタはmaedahiが更新しています。
ややこしいですね😱

{AA6667D3-705E-406C-B6D5-78B20522F4EA}

{D0BFBD49-DED8-431B-987F-BB7EDDD8971D}

そんなA眠少女ですが、次は
11/3~5の三日間、東京千駄木のカフェギャラリー幻にて開催される『くれいんえいと生誕祭』に出展致します!
生誕祭なのでお祭りのようなイベントになりそうで楽しみです💕
詳しくはまたお知らせいたします。


A眠少女
AD
いよいよ明日!

9/30(土)開催のアーティズムマーケットへ初出展します🎀
ブースナンバーはF-45,46です🌟

お品書きが出来ました✨
{00501F97-C4CF-40BF-B82B-6165D2EAB2F5}

新作、旧作たくさん持って行きます!
是非見に来てください💓

OPEN12時~17時
入場料500円
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館 5F(03-3844-6190)
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5-5F

イベント詳細はこちらをご覧下さい


{120000B8-4952-4C3C-B5C9-CDA1C2B25DE4}

{6DC4BB50-533A-4083-A188-F3D37E6667F6}

{94A614B8-ED1F-488C-97D5-5E0C12F26F4F}

{FF23DDDC-9E94-4F05-936A-310191FB2EC4}


AD