ぐーたら転妻です看板持ち


    

転妻16年目、39歳のMiiです指差し

京都出身→名古屋9年→岐阜2年→北海道5年目→2024年3月から滋賀県に転勤になりました


指差し、夫(たまにモラハラタラー)

息子2人(3才1才)の4人家族です流れ星

3人目妊娠中赤ちゃん2025年2月出産予定ですキラキラ



好きなこと笑お酒生ビールごはん焼肉ラーメン

ファッションハイヒール美容マニキュア飛び出すハート



苦手なこと泣家事、子育て、人付き合いなどなどたくさんありますチーン




水回りの掃除が苦手なんでダスキンの定期清掃の契約をしましたキラキラ(私は2ヶ月に1度にしました)

浴室、トイレ、洗面所、台所をお願いしていて
初めて来てくれはりましたキラキラ

5人で来てくれはり、2時間弱位で終わりピカピカになりましたラブキラキラ

スタッフさんは女性ばっかりで安心やし、掃除してくれてはる間でも子ども達のお迎えに出ても大丈夫なんで気楽でしたキラキラ

皆さんと主婦トークも出来て賑やかで楽しかったです爆笑気づき気づき