ぐーたら転妻です看板持ち


    

転妻15年目、39歳のMiiです指差し

京都出身→名古屋9年→岐阜2年→北海道5年目→2024年3月から滋賀県に転勤になりました


指差し夫(たまにモラハラタラー)息子2人(3才1才)の4人家族です



好きなこと笑お酒生ビールごはん焼肉ラーメン

ファッションハイヒール美容マニキュア飛び出すハート



苦手なこと泣家事、子育て、人付き合いなどなどたくさんありますチーン





友達と京都で会ってきましたキラキラ

滋賀県に引っ越してから電車で京都に行ったのは初めてやったんですが、ほんまに関西に戻れたんやなぁおねがいキラキラって改めて思いました←何回言うねん笑い泣き

この友達と会うのは約8年ぶりくらいで、私が19歳の時にアパレルでアルバイトして時の仲間ですキラキラ

友達は1歳下なんで38歳なんですが、「39歳と38歳ってうちらヤバイな」って爆笑してました笑い泣き笑

言うて、友達は今も販売員やからめっちゃ綺麗ですおねがいキラキラ


1軒目シャンパンロゼワイン
美味しかったおねがいラブラブ


2軒目は写真は無いけど串カツ屋に行きました爆笑生ビール

3軒目はリプトンコーヒーショートケーキ


お昼前に会ったのに別れる頃には18時前でした気づき
楽しい時間はあっちゅー間にですねえーん


帰りに551と志津屋を買って帰りましたキラキラ


この日ははしゃぎ過ぎて疲れたのか帰ってすぐにお風呂に入って20時過ぎには寝ましたふとん1ふとん3


翌日、体重測ったら1キロ減ってました笑い泣き