ぐーたら転妻です看板持ち


    

転妻15年目、39歳のMiiです指差し

京都出身→名古屋9年→岐阜2年→北海道5年目→2024年3月から滋賀県に転勤になりました


指差し夫(たまにモラハラタラー)息子2人(3才1才)の4人家族です



好きなこと笑お酒生ビールごはん焼肉ラーメン

ファッションハイヒール美容マニキュア飛び出すハート



苦手なこと泣家事、子育て、人付き合いなどなどたくさんありますチーン




週に1度のお楽しみ、上の子の幼稚園と下の子の認可外保育園の送りが終わった後のコメダ珈琲タイムでしたラブコーヒー

モーニングコーヒー

デザートショートケーキ


コーヒーチケットのセールがやってたのでまとめ買いしましたニコニコ




軽いノリで親の会社で働くことに決めたんですが、子ども達の保育園とか夫の扶養から外れなアカンこととかいろいろ考え始めたらだんだん面倒になってきました笑い泣き



来年の4月からの保育園の申し込みは今年の9月なんでまだ時間あるしぼんやりしながら考えたいと思いますお願い



伍魚福のおつまみ好きですラブラブラブ