ぐーたら転妻です看板持ち


    

転妻15年目、39歳のMiiです指差し

関西出身→名古屋9年→岐阜2年→北海道5年目→2024年3月から滋賀県に転勤予定


指差し夫(たまにモラハラタラー)息子2人(3才1才)の4人家族です



好きなこと笑お酒生ビールごはん焼肉ラーメン

ファッションハイヒール美容マニキュア飛び出すハート



苦手なこと泣家事、子育て、人付き合いなどなどたくさんありますチーン





扁桃炎で3日間の高熱&2週間遅れの生理のWパンチで数日間弱ってましたチーン魂

そんな中でもしなアカン育児がしんど過ぎて3人目はあっさり諦めました笑い泣き
プロフィールの妊活の文章も消しました気づき


しんど過ぎて精神的にも参ってましたが今はすっかり元気です爆笑気づき気づき


ピザが食べられるまで元気になりましたピザラブラブ
ピザハットのディップするカルボナーラのピザおいしかったですおねがい気づき




北海道では最後のネイルに行ってきましたマニキュア

6週間つけてたのでめっちゃ伸びてましたタラー
(3、4週間位で付け替えしなアカンと思うんですがもったいなくてできないです笑い泣き)

Newネイル桜
入園式もあるしシンプルにしました桜





上の子の幼稚園のお母さんがランチに誘ってくれはり、初めてママ友ランチに行ってきました爆笑スプーンフォーク

お昼から飲んでめっちゃ楽しかったですおねがい生ビールラブラブ

修了式まで後少し、元気に登園できますようにキラキラ