ぐーたら転妻です看板持ち


    

転妻15年目、39歳のMiiです指差し

関西出身→名古屋9年→岐阜2年→北海道5年目→2024年3月から滋賀県に転勤予定


指差し夫(たまにモラハラタラー)息子2人(3才1才)の4人家族です



好きなこと笑お酒生ビールごはん焼肉ラーメン

ファッションハイヒール美容マニキュア飛び出すハート



苦手なこと泣家事、子育て、人付き合いなどなどたくさんありますチーン



3人目妊活中赤ちゃん(自己タイミング法です)


バレンタインデーは自分にクラブハリエのチョコとラブラブ




アトリエアニバーサリーのクッキーラブラブ



両方ともめっちゃおいしいおねがいキラキラ

夫にはユーハイムのバームクーヘンを渡しましたキラキラ



唇のアートメイクをしに札幌に行ってきましたニコニコ

これで眉毛、アイライン、唇全部終わりました爆笑

こんだけやるとすっぴんがめっちゃマシになって自分って思ってるほどブスちゃうなって勘違いしそうになります笑い泣き