ぐーたら転妻です看板持ち


    

転妻15年目、39歳のMiiです指差し

関西出身→名古屋9年→岐阜2年→北海道5年目


指差し夫(たまにモラハラタラー)息子2人(3才0才)の4人家族です



好きなこと笑お酒生ビールごはん焼肉ラーメン

ファッションハイヒール美容マニキュア飛び出すハート



苦手なこと泣家事、子育て、人付き合いなどなどたくさんありますチーン


2回目のアートメイク(眉毛とアイライン)に行ってきましたニコニコ

まずは朝ごはんスプーンフォーク
朝からドリア食べました笑

ここのお店、広いのに空いてて落ち着きます拍手キラキラ



眉毛とアイラインは今日で終わりましたキラキラ


夕方から大雪の予報やったので駅そば食べて急いで帰りましたランニングダッシュダッシュ

山菜そばハート

天気が大荒れになる前に帰れて良かったですキラキラ





子ども達が寝てから1人でコンビニに行ったんですが雪がめっちゃ降ってました雪だるまアセアセアセアセ
頭に積もりまくるゲッソリ

さらっさらのパウダースノーですキラキラ



明日は生協で1週間分の食材が届く(はず滝汗)なんで安心ですキラキラ


冬の北海道は買い出しが大変なんで生協に頼りまくりですえーんキラキラ