不器用マイペース主婦です看板持ち





春服いろいろ購入しました指差しチューリップ


最近はコヒナばっかりですOK


ダイヤオレンジカラーパンツ2本




緑のは買うか迷ったんですが実際履いてみるとめっちゃかわいくて買って良かったです目がハート
スニーカーと合わせるとめっちゃかわいいですOK
(モデルさんが着てるパーカーも欲しいなー)


ダイヤオレンジボーダーのカットソー

最初、要る?ってなりましたがけっこう着てます指差し


ダイヤオレンジサロペット
これも買うかけっこう悩みましたが結局買いましたひらめき


髪の毛バッサリいったらカジュアルな服が似合うようになりましたひらめき




そしてそして、
近々、判定日なんですが今回も妊娠してなさそうです…
過去2回病院で陽性判定をもらった時は2回とも着床出血らしきものがあったんですアセアセ
今回はなかったので悲しい