最近のいろいろ | お散歩日記

お散歩日記

趣味はお散歩
パンもカフェも大好き



晴れてていい天気!
今月も早いー

いつの間にか妊娠6ヶ月になりましたよ
お腹一気に大きくなるのかな
まだスカートも着れてるけど、急に着れなくなるのかな

さて、先週の雪の日はモーニングからのアダムダコタンへ行きました


クリントンの平日モーニング素敵!


コーヒーはおかわりもできるのよ
パンケーキは選べてブルーベリーに
このパンケーキがナイフいれるとふわんっと湯気が~
幸せなモーニングだった

添えてあるメープルバターもおいしかったなー
かれこれ日本上陸したときに行って以来だったけどこれはまた行かなきゃって思った

バナナチョコも食べてみたいー

吹雪の中、頑張って行ったかいあったよー
そしてアダムダコタンも15人くらいの並びだったので並んでみたら
さくさく進んで変えました


他にも買ったー
サンドはひとつがいいお値段なのですぐ3000円こえちゃった


とにかく話題のお店のパン買えて満足~
食べれてよかった~
って感じで、並んでまではもういいかなと…


パンで感動したい派なんだけど
今回はそこまではうーん、、

好みもあるもんね
とはいえ食べてみたかったからよかった!
ドーナツも食べてみたいから一度は並ぼうと思うわ


パリアッシュとかの
一口食べてむふーってなるあの感じを味わいたいのだけれど、なかなか出会えないよね
今大阪まではさくっと行けないしね
心動かされるパンと出会いたいよー


さてさて、
掛け持ちバイトひとつ卒業して残りはふたつになりました

終わるときはあっという間だったー
ホールもお腹目立ったら行けないし
来月半ばまでかな、、

かれこれ10年以上のバイトだからいろいろ考えるわー


いつぶり?に三段アフタヌーンティーしたけど
やっぱりこういう時間はいいねーとなりました

スパイスアフタヌーンティーでちょっと違う味付けだった
一応銀座なのに逆光がひどいわ