最近のいろいろ | お散歩日記

お散歩日記

趣味はお散歩
パンもカフェも大好き



1月も半分だなんて早いなー

さて先週は遅い仕事初めで
久しぶりに働いたらくたくたになったー

これまた久しぶりに社食にも行けて
酸辣湯食べれたのはよかった!



細々と編んでいた紫陽花のリースが完成しました
とてもかわいい~



リースと言ってもミニサイズ
だけど作るのは大変、、

あとこの土台を編むのもけっこう大変だった、、

レース針8号でここまで編めたので
次はバラのリースに挑戦できるかな!



今日アフタヌーンティーに寄ったら
去年欲しいけどあきらめて他のもの買ったシリーズがセールになっていて、
グラスを衝動買いしました
ポイント使ったからものすごく安かった!

色迷ったから自分しか使わないだろうけど二個買った!
残っててくれてありがとうー

あとミモザのテーブルマットが新作で出ててとてもかわいかったので
次買おうと決めました


こういう買い物ばかりしちゃうよね
節約できないわけだよね


新しいカラーのイヤリング


前回梅雨の時期に作っていたものとは
ちょっと違うビーズを使って
淡い雰囲気のイヤリングに仕上げました


これから納品に行くよ
下北混んでそうだよね

平日だったらパレットさん行きたかったけど
今日は納品だけして退散します