ご出勤の様子~アポロ君♬ | ☆fairyland☆ ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬

☆fairyland☆ ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬

宮城県仙台トイプードルブリーダー
家庭で育てております。
年に数頭ですが、愛情いっぱい育てております。
たくさんのわんこに囲まれて、楽しい日々を綴ったブログです♪
ホ-ムヘ-ジ fairyland
http://fairyland-sendai.com/
遊びにきて下さい♪

今朝寒かったですね~


自宅を出たのが、6時30分

まだまだ晴れにはならず、寒い寒いわんわん


会社に着いても寒~い


一緒にご出勤しているアポロ君は・・・



☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬


冬支度ですよ~~


でもこのお洋服

半日で壊されてしまいましたぁ~叫び


ただ今1.2k 生後3か月で~すぅひらめき電球




2013年のオリジナル手帳

沢山の問い合わせ&注文ありがとうございます。

順番に発送してますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね~



☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬


ニーナさんが表紙です。

早速届いたお客様から、良かった~欲しかったの~

とメッセージ頂きました。

在庫ある限りお出ししますので、是非お問合せ下さいませ~


お問合せは、ホームページからでもいいですので・・

お待ちしておりま~すぅ~



そして、仙台の動物管理センターへ

11月中に提出しなければならない書類を届けに・・

行ってきました~

これで、ひと安心ですね~


9月から法令が改正されて、対面販売が義務付けられました。

凄いいいことだと思います。


きちんとご自分の目で確かめてきちんと、理解もして納得されて、

決めて頂くのが一番ですね。


9月以降対面販売の義務にあたって、代行する業者も出てきてるようですので、それでは、改正に意味いるのかなぁ・・・と少し首をかしげますが・・


どちらにしても、対面する事には、変わりは、ないのかなぁ・・

業者さんに頼んだら、代行料は? 決まらなかったら、そのわんちゃんはどうなるの?

一人で色々考えてしまう私でしたぁ~



クリームちゃんの女の子

お問合せありがとうございます。


是非ご見学のお日にち決まりましたら、ご連絡下さいね~

ご納得いくまで、お話しして、決めて頂ければと思っております。


明日は、仙台冷え込むとの事でしたので、みなさん、十分に気を付けて

下さいね~~ドキドキ