福島にてオフ会に参加しましたぁ~♬ | ☆fairyland☆ ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬

☆fairyland☆ ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬

宮城県仙台トイプードルブリーダー
家庭で育てております。
年に数頭ですが、愛情いっぱい育てております。
たくさんのわんこに囲まれて、楽しい日々を綴ったブログです♪
ホ-ムヘ-ジ fairyland
http://fairyland-sendai.com/
遊びにきて下さい♪

こんにちはニコニコ


昨日お友達のブリーダーさんがオフ会を開催!!


お招きして頂いたので、いざ!!  福島へ車DASH!出発~~


お天気も良くて今日は良かった良かったと思いながら仙台から


途中ルイ君とjuju君の休憩をとりながら・・



着きましたよ~


まだみんな来ないうちにカメラ一枚音譜



☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬


仲良く並んでお散歩・・


探索開始~~


ここどこ!?

僕たち今日リード無しだぜ・・

いいのかなぁ!?



いいんだって・・

ママが俺達を自由にしたんだから・・

遊ぼうぜにひひ



なんて会話が聞こえてきたような・・



そして、沢山のお友達が到着しましたぁ~~


みんな仲良くて。。みんな可愛いわんちゃんばっかり


そして、ママ達もパパさん達もみ~んないい人ばっかり


emiママが羨ましいチョキ


素敵な飼い主様達の自慢の娘&息子達を紹介しま~すぅドキドキ





☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬


お気に入りのわんちゃんをとられてしまって怒ってます。。


はいはい。。返しますので・・怒らないでね・・




☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬

ちっちゃな男の子


僕は、パパですよ~




☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬

さくらちゃんと太陽君


太陽君のお顔が叫び

見えない・・

さのらちゃんは、カメラ目線・・ありがとうラブラブ



☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬

とってもおっとりしててお姉さんって感じの女の子


みんなの事じっくり観察してましたよ~



☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬



おとなしい僕ちん


お外気持ちよかったね~~









☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬

ちょっとびびり屋さん。

でも元気に遊んでましたね~

ぱぱさんに抱っこしてもらってご機嫌でしたぁ~



☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬

元気一杯の女の子


もう少しすると綺麗なブリンドルになるよね~~

楽しみ~~



☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬

6歳とは思えないくらい元気

毛の艶もまだまだ負けてませんね~

とっても甘えん坊さん



☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬


ママの貫禄です。

楽しんでもらえたかなぁ。。

又可愛い赤ちゃんできるのかなぁ・・・



☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬

まだパピーですよ~


将来楽しみですね~~



☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬

今日のナイスショット


笑顔が素敵ドキドキ


ご紹介できていないわんちゃん

ごめんなさいね~~

お写真がピンボケで載せれませんでしたぁ~

そして、男の子女の子間違っていたらご免なさい~~


なにせ頭良くないので。。すぐ忘れます。歳のせいにしていいですかはてなマーク


そしてわが家のぷーちゃん達は・・・



☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬


この通り!!


ルイ君のお洋服

右手のの部分がお手手に入っていません。。


こんなになるまで、遊んでいましたぁ~~


全くあせるね~~




☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬


みんなで

はい~~ポーズチョキニコニコチョキ


楽しいひと時ありがとうございました。


emiママ呼んでくれてありがとねラブラブ


とっても温かいファミリーに囲まれて幸せだね。。


今度私もやろうかなぁ・・と考えててしまったほど

楽しませていただきました。


そして、ファミリーのみなさん

新参者心を心から温かくお仲間に入れて下さり感謝しております。



帰りの車の中では、みんな爆睡

楽しかったんだね~

きっといい夢みてるのかなぁ・・



☆fairyland☆  ~toypoodle a specialty kennel dog house~ 今日のひとこま♬


キャ~~

いつものルイ君のカメラ目線

さすがですね~看板犬のルイ君ですね~



さてさて募集開始しま~すよ~

クリームの女の子

ちっちゃな女の子ですぅ~

画像は、後程・・

お気軽にお問合せ下さいね~

そして、忘れてたニコニコ

レオ君の顔バリ写真も・・載せますね~~